先日まで引きこもっていた私が


少しずつ少しずつ


自分の為に動き始めて


本来の私を取り戻していった。



正直、必死だった。


もう目を覚まし自分を生きたい!


この3ヶ月は


本気で自分に向き合うって決めたから。



必死と言っても


力の入った頑張りではなく


どれだけリラックスしてアホになるか


気軽さに許可して自分に素直になって


そう言う点では今までと逆をやる訳だから


意識するという点では頑張ってる。



気持ちの変化から始まり


周りの見え方が変わり


気がつけば


錆び付いていた車輪が動き始めた


そんな感覚をつかめるまでになっていた。



あと1ヶ月となった


BSDアーティスト養成講座



そんな時に


現在地の私を残すことが出来た。


それは写真撮影がたまたまこの期間に


入ったのだ。











楽しかったぁ爆笑



そして生まれて始めてじゃないかな?


どの写真も


いいー!サイコー!


ってウキウキしたの。




以前に撮られた写真のくすみっぷりが


スゴすぎて笑ったけど爆笑



人って覚悟さえすればこんなに


変わるんだって実感したよ。してるよ。



ってことでその頃の写真もどうぞ






本気で笑ってたのに

いま見ると作り笑いみたいに見える

2枚目なんて疲れきってるやん笑い泣き


この頃にはすでにハピちゃん知ってたし

自分なりに在り方も実践してた。

でもズレてたんだって今ならわかる爆笑


そして久々にちょこっと歌ってみた。

うまいヘタは別として

前に比べてスゴくリラックスして

歌ってる。そんな気がした。



MISIA「逢いたくていま」






自分の内側から鳴り響く音

溢れ出てしまうこと

自分の内側から涌き出る思い

すべてに許可するだけ

泣き笑い怒りさえも

愛しいと抱きしめたくなる





あと1ヶ月

この1ヶ月でさらなる変化が起きる

それも物凄い変化をする。


なぜかそんな確信の中で過ごしてます。