自粛期間に入り


自分のペースで過ごしていたら


頭の中に浮かんで来たのが


毎日アップしている


「夢物語 天使の羽根」





前回、しがないサラリーの話しを


書きましたが


最終は浮かんでいたものの


途中が全く浮かばず


放置しましたてへぺろ



今回は何故か全体的に浮かんで


それも全く消えなくて


記念に残しておこうと


投稿しております照れ




これから後半をアップしていきますので


宜しければ読んであげてくださいニコニコ






それとは別に


オリジナル曲の練習もしてます。



実は...


セカンドに向けて動き出してるのです。


今回は形にします音譜音譜




練習をしていて思ったんですが



今までは


うまく歌いたい、表現力つけたい


ないないと不足で歌ってました。



それではいつまで経っても


そこばかりに気持ちが言ってしまい



上手いとか下手とか関係なく


好きに歌ってる人を見たら


ザワつきそうで、でもそんなの嫌


なんて考えていたら



自分の内側と繋がって歌いたい



こんな望みが出てきまして


ただいま絶賛練習中ですウインク



本チャンの時には


この感覚が掴めてるといいなぁ



で、今の状態を少しばかり


残しておこうと録ってみました。





ほんの触りだけですが


よかったら聴いてみてください。



ここからどこまでいけるのか


お手柔らかに見届けてもらえたら


嬉しいです照れ