前回のブログで

5月初めに体調を崩したと書いたが



そのあとも寝まくったり

また体調を崩して2日寝込んだり・・・と

そんな日々が続いた。




最初はね

引きこもりが続いて

体力も免疫も落ちているんだな

そう思ってたのよ。



でも今までにないくらい

頻繁過ぎるからおかしいなと



でも

何がなんだか分からぬまま真顔





だってさ

この前までは

こんな生活する!!って

ワックワックしてたのに




なんで?なんで??なんで???

ってクエッションでさ・・・




そんなこんな疑問に思っていたら!








うっ!うおー!!
きたーーーーー!!











無意識に・・・


アタシが

アタシのすべてに

ダメ出ししてたー!!








オッケーを出しているつもりだったが

心の奥底は・・・




こんなに寝てたら

何もしてないのは

このまま太ったら

猫背に戻りたくない

何かしなくちゃ

でもやる気起きない

自炊しないと

無駄使いしないように



モロモロモロモロ

ダメダメダメダメ



こんなんじゃ!あんなんじゃ!

こんなことしてたら!

あんなことしてたら!

ダメダメダメダメダメダメダメダメ!

ダメダメダメダメダメダメダメダメ!!




って

ダメ出しが当たり前過ぎて

気がついてなかったの!!!









それがなんで気づけたか



アイちゃんのインスタライブを観ていて


ポンちゃんがよく体調を崩すって話しになり

エゴキンマンの出没によるって話しから



あれっ?アタシかも!ってなり





そこから意識してネガティブが出てきたら

蚊を叩くように目の前で手を叩き

消すようにしてみたの






そしたら


湧き水のように出るわ出るわ爆笑爆笑爆笑






ポジティブ人間

実は・・・・

エゴキンマンまみれでした爆笑爆笑爆笑




これからも楽しみだなアタシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き














サイヤ人でもなりそうなアタシの
ファーストミニアルバムがリリース
されてます音譜音譜音譜