これを書くかどうしようか

迷ったけどさ。


でも書いちゃおーっとてへぺろ




今回のコロちゃん出現で

スゴいよね!

みんなの反応


①不安と恐怖に騒ぐチーム

②気にしているのに無関心な振りチーム

③本気で無関心チーム

④自分のことで精一杯チーム

⑤みんなの気持ちを軽くしようチーム

⑥今ココに意識を持っているチーム


なぜかチーム分けしたけど爆笑



その人の心の中に隠してたものが

炙り出されている感じだよね


ちょいカオス笑い泣き笑い泣き笑い泣き


客観的に見ててスゲーなって

ホント思うわけさ。





もともと回りがギャーギャー言い出すと

サーッてドン引きするたちでねアタシ


客観的に見ちゃうんだよね。





ココからはアタシの勝手な意見ね


①はさぁ~
今までもいろんな事に不安と恐怖を
抱きながら生きてきたんだろうな
自分に自信がないのかもね。

②はさぁ~
その事に触れると他人に何か
言われるのイヤだから
関心のない振りをしちゃうのかもね。
嫌われたくないが強い人かもね。

③はさぁ~
人にも自分にも興味がないのかもね
そうしてないと立っていられなくて
本音を見せちゃうと何もかも崩そうって
思っているのかもね。

④はさぁ~
ある意味、幸せだよね。
自分のことで精一杯って
それだけ自分を大切に生きたくて
懸命に生きているんだもん。


そのままで十分魅力的なのにな・・・

良いとこも悪いと思っているところも

まるっとすべて

その人の輝かしい個性なのにな







ライブ情報はまた後でアップします
今のところ予定通り開催するみたいです。

その辺も踏まえて書くので待っててね。