帰省するたび100%とは言わないけど

都合が合えば会ってる友達がいるの。


昔から話しが尽きなくて

若しき頃、電話で7時間話したこともある


毎回、夜会うと朝方まで話してしまう

今も昔も変わらんか爆笑爆笑爆笑




でね今回、前回出たLIVE映像を

YouTubeに「LIVE~CM動画」として

協賛のLIVEDREMERさんが作ってくれたの!



それがカッコよくて嬉しくて

幼なじみのグループLINEに

「見てー!!」って送ったの。


そしたらね、それを見た友達が

こんなんのを作ってくれたラブラブラブラブラブラブ



うれしくて、うれしくてね照れ照れ照れ





もうね、みんなやさしいよね🍀


11月のLIVEの話しもしたいんだけど

それはまた今度ね。


ありがとー💕