まさか自分がはしごするなんて

そんな日が来るなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昼間のLIVEはいつもの場所で

それもほとんど知り合いとだし

聴きに来てくれたのも友達ってのもあり

アットホームで和気あいあいだったの




音楽を楽しんでいる仲間の集い

そんな感じね。




で急遽出演決まった夜は

データの宝庫だったびっくりびっくりびっくり


みんなファンがいて

満員御礼!



その人目当てなんだけど

スタートから入って

他の演者の歌も聴いてくれるの!


だからアタシの歌も沢山の人が

聞いてくれてね。

それも優しく温かい空間でねおねがいおねがいおねがい


手拍子何気なく要求したら

みんなしてくれたのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしてファンとの距離の作り方

見せ方・関わり方・パフォーマンスが

うまい!惹き付け方がうまい!!




やっぱりファンがつくには

聴かせるだけじゃないと

思ってたけど目の前で

見せてもらえた✨✨✨



ファンの熱量ってね

演者が出てくる前から

伝わってくるのよ。



それとね、ステージに立った時の

輝き力・爆発力が凄かった!





あの場所に居れたこと

立てたことは今後のアタシにとって

とてもとーっても貴重な体験でしたラブラブラブラブラブラブ


これこそまさしく

データもーらい🎵







【LIVE情報】

8/24(土)渋谷RLounge7F
スタート15:00~
前売り¥2000+1D
当日¥2500+1D

アタシは17:45~





9/4(水)駒込Up-DRAFT
時間は夜ですが詳細出たらお伝えします

前売り¥2000+1D
当日¥2500+1D