声マス卒業ライブが終わりましたカナヘイ花

何かと慌ただしく過ごした
1週間でしたカナヘイハート



リハですカナヘイきらきら

一言で言えば「楽しかったぁーカナヘイハート
人前に出て、あんなに緊張せず
楽しめたのは今回初かもビックリマーク




この卒業ライブに向けて
準備をした事によって

「失敗してもいい!」

って自分に許可が出たんです。

そしたら❗
自分の世界に入って歌えましたカナヘイうさぎ

それに・・・


とても素敵なプロの方の演奏もあってねとびだすうさぎ2


アタシたちのライブがより良いものに
なるように演奏してもらい
本当に幸せな時間でした音譜音譜音譜
(ありがとうございました!)


当日、自分の出番以外ほとんど
控え室でよっちぃと
みんなの歌を聴いてました。

この半年が走馬灯のように浮かんで
涙が止まりませんでした大泣きうさぎ


自分に自信がなかったり
自己否定が強かったり
人を信じられなかったり

いろんな思いを持った人達で
始まった声マス

それを歌の力を借りて
少しずつ少しずつ
手放してここまで来た結果

歌い方に変化が現れたんです


それを一緒に味わってきたからこそ
泣けた泣けた大泣きうさぎ


と言っても

これからもいろんな経験をし向き合い続けていくこともあるでしょう。
そしていつか・・・

「そう言うことか」

そう思ってもらえる日がきたら
それで十分だと思ってます。


で❗卒業ライブを終えて思ったこと

ずっと歌と生きていく❗


やっぱり歌好きだもん!
いろんな人に伝えていきたいもん!
何より楽しいもん!

歌を通していろんなことを
していきたいと思ってます。



声トレモニターの日程は
近日中に発表します。