虎ノ門ニュース

日本ジャーナル

朝8時

僕らの国会

を宜しく御願い致しますm(*_ _)m

ニュースや時事情報を

解り易く面白く解説してくれます(^_^) 

と言う訳で~( ̄▽ ̄;)←どうした?オッサン?

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

爪楊枝を加えてた事でオッサンじゃないかと?

言われた春日井市議員じゃ‼

ねぇ~わッ‼(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン

今は静養中でXにポストしまくってますが…(笑)

なんでしょうね(#)ཫ`  )←静養したい…オッサン…

覚悟を決めて性転換までして

ホルモン投与までして?

オッサンと言われたら?体調不良に成るって…

まぁ~( ̄▽ ̄;)

言われ方も有るでしょうけど?

62歳まで男性として生きて来た経験は

そう言う時には活かされないのか?

と素朴に思いますけど( ̄▽ ̄;)

気にし過ぎも?周りに気を使わす事が有る事への

意識は有るんでしょうか?




迷惑では無いですが…違和感は持つ人は

居ますのでね( ̄▽ ̄;)

それを強制的に法律で違和感を持つなッ‼

受け入れろッ‼←これは内心の自由への干渉では無いでしょうか?

と思う今日この頃です( ´-` ).。oO(お寿司食べたい…)

って?真剣に考えとらんやろッ‼

(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン

人の考えてる事なんて見た目で解りません…(笑)

(#)ཫ` )←被害者なのか?加害者なのか?

と話題は変わり~_:(    _* ́ཫ`):_←ダメージが蓄積…

現場で?とうとう…バイクが止まると言う…

アチャ~(ノω<;)…

やってもうたね…( ̄▽ ̄;)

エンジンのシリンダーとピストンの

抱き着きと言う症状←良く言われるエンジンの

焼き付きです(_ - -)_ バタッ

(📞´-`)oO₺ჯ₺ჯ

📞-ω-)スイマセン…

📞-ω-)バイクが止まって仕舞いました…

📞\(。-∀-)ガチャ

何とか了承を得て…( ̄▽ ̄;)←頭が真っ白オヤジ…

さてさて…夜中の道路沿いに

止まったバイクとオッサン1人( ´灬` ก)←コイツです

先ずは?バイクを押して観る🛵〰️( 'o' *) ₃ ₃

押せるねε-(´∀`;)ホッ

ならば?少しでも戻りますかね( ̄▽ ̄;)

テクテク🛵〰️(・ω・o*)-8。。。

テクテク🛵〰️(・ω・o*)-8。。。

そして10km押して_: ( _๑´д`) :_ツ.ツカレタ…(笑)

そして快活CLUBで(๑・ิω・ิ๑)yー~

連絡諸々~馴染みのバイク屋に(📞´-`)oO₺ჯ₺ჯ

バイクが止まりました📞-ω-)

📞\(。-∀-)ガチャ←不安で仕方が無いオヤジ…(笑)

そしてピックアップポイントまで押します…

テクテク🛵〰️(・ω・o*)-8。。。

テクテク🛵〰️(・ω・o*)-8。。。

更に10km押して(›°ω°‹ )疲れた〜←満身創痍オヤジ…

そして快活CLUBで回復(๑・ิω・ิ๑)yー~←無の境地…

実はバイクの輸送って?相場は…

約10kmで5000円なんです…

高っฅ(º ロ º ฅ)‼

なので少しでも近付ける方が良いのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし…ボチボチ寿命は来てたのは

解って居たけども…←本当です…

バイク屋に?まだ行けるで♪←コレを信用したのに…

(笑)止まっとるやないかッ~~いッ‼ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

まぁまぁ( ̄▽ ̄;)

止まって仕舞ったのは仕方が御座いません…

で?今は色々と部品を組み合して

整備して慣らし運転中で御座いますm(*_ _)m

新しいピストンとシリンダーを交換したので

慣らし運転が必要なのです(^_^)

約最大1000km位の慣らしと言うか?

エンジンの回転数の当たりを付けると

言う感じですね(^_^)

と言う訳で夜の徘徊です(๑・ิω・ิ๑)yー~←殴られろ…

1月の奇跡的なサイズは?先ずラッキーと

受け止めてましたけど…

にしてもタイミング的に依頼が重なって

行けなかったので( ̄▽ ̄;)

で?気が付いたら2月…( ̄▽ ̄;)

しかし?2月が言う程…依頼が無いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

しかしバイクの整備やら調整やらで

行けずで( ̄▽ ̄;)

先ずは行っとくかな…

空振りでしょうけどね…(笑)

で?深夜から始めて~いよいよ夜が明けて来て

ボチボチ帰りましょうか( ̄▽ ̄;)

と?日中用のルアーローテに変えたら?

えっ( ̄▽ ̄;)?



ホンマかいなッ( ̄▽ ̄;)‼

居ったんや…(笑)

(;-ω-)ウーン

なんともラッキー過ぎる… 

仕事の依頼が来ないかも知れん…(笑)

こう言う時って…意外とオカルトチックに

考え込んで仕舞います…

(;-ω-)ウーン←注意⚠️トイレでは無い…(笑)

とは言え?

何とかシーバスちゃんに会えたのは

良かったです(^_^)

また次も頑張ります(ง •̀_•́)ง

ではでは(๑・ิω・ิ๑)yー~(笑)