帰ってきた虎ノ門ニュース

あさ8時 

闇鍋ジャーナル

文化人放送局を

宜しく御願い致しますm(*_ _)m 

ニュースや時事情報を

解り易く面白く解説してくれます(^_^)

と言う訳で〜( ̄▽ ̄;)

虎ノ門ニュースが復活しました٩(。•ω•。)و

おめでとう御座いま〜す♪

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

にしても?ネットやITやAIの

開発研究は進んでますね〜( ̄▽ ̄;)

今話題のGPT←略ですね

G→爺ちゃんの

P→パンツが

T→ちょっと黄色い…

って?漏らしとるやないかッ‼

(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン

尿漏れにはアテントですね(#)ཫ`  )←やかましいわ…

本当は?こんな感じですね(#)ཫ` )



研究は大事なのでね(^_^)←回復力が凄い
如何に上手く活用出来るか?
と言う話ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私→魚が釣れる方法を教えて♪
GPT→えっ?あんだって〜?
私→魚の釣り方を教えて〜♪
GPT→いやッ‼わたしゃ神様だよ♪
って?志村さんのコントやんけッ‼
(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン
爺ちゃんとも言えますけども(#)ཫ` )
お爺ちゃんは経験豊富なのです
(   ´灬`   )フォッフォッフォッ(笑)
私→大きい魚が釣りたいよ〜?
GPT→(   ´灬`   )フォッフォッフォッ
私→どうしたら?釣れるの?
GPT→(ृ ु ´灬`)ुフォッフォッフォッ
聞いとるんかァ〜‼ジジィッ〜‼
(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン←思い切り
老人虐待です…(笑)
冗談は?さておき(#)ཫ` )←コイツの存在自体が冗談ですが…
そして〜お散歩です(#)ཫ` )
出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
到着\( ´・ω・`)┐しゅたっ
歩く。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
場所を見る(๑👁д👁๑)ジー
ヌートリアちゃんと目が合う
(👁-👁)ジー
私→(´◉ω◉` )
ヌートリア→(👁-👁)ジー
私→(´◉ω◉` )
ヌートリア→(👁-👁)ジー
さて問題です?
これを何回書いたら良いでしょうか?
って?知るかッ‼
(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン
キャベツを食べてました(#)ཫ` )
食物繊維は大事ね(๑•̀ㅂ•́)و✧
って…( ̄▽ ̄;)
餌を挙げては駄目なんですけどね…
そして颯爽とママチャリで来る
オバサマ…
オバサマ→き〜ちゃ〜ん♪
ヌートリア→(👁-👁)ジー
オバサマ→き〜ちゃん♪き〜ちゃん♪
居たのね〜♪
と人参を挙げる(*っ´∀`)っ🥕
ヌートリア→(👁-👁)ジー
オバサマ→き〜ちゃん♪美味しいよ〜♪
ヌートリア→(👁-👁)ジー
その遣り取りを2m横で観る私…
私→( ̄▽ ̄;)
何故か?私の前に来るヌートリアちゃん…
オバサマ→(ㅍ_ㅍ)
私を見るオバサマ(ㅍ_ㅍ)
私→( ̄▽ ̄;)
オバサマ→どいて(ㅍ_ㅍ)
私→はい‼はい‼ε=ヾ(;゚□゚)ノ
オバサマ→き〜ちゃ〜ん♪
ヌートリア→(👁-👁)ジー
オバサマ→き〜ちゃん♪美味しいよ〜♪
(*っ´∀`)っ🥕
ヌートリア→(👁-👁)ジー
そして?また私の前に来る( ̄▽ ̄;)
ヌートリアちゃん。。。(*o・ω・)oトコトコ
オバサマ→どいて(ㅍ_ㅍ)
私→はい‼はい‼ε=ヾ(;゚□゚)ノ
もう少し時間を置いて来よう( ̄▽ ̄;)
余りにも怖すぎる…(笑)
にしても?ヌートリアちゃん…
アイツ…( ̄▽ ̄;)解ってる様な…(笑)
オバサマの圧が怖いって…(笑)
そして時間を置いて戻ると?
人参を食べるヌートリアちゃん
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎H◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
それを観る私( ̄▽ ̄;)
君は?き〜ちゃん♪じゃ無いだろ?
ヌートリア→ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎H◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
私→でも?私の前に来ないでね…
ヌートリア→ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(´◉︎H◉︎`)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
と訳の解らん事を言った後に
少し沖のポイントで出ました(^_^)


おぉ〜オォ…Σ(•̀ω•́ノ)ノ
久々でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
流石のヌートリアちゃんも
驚いてた様な∑(°口°๑)❢❢(笑)
と言う事でした
編集長( •̀  •́ゞ)ビシッ!!
また次も頑張ります(ง •̀_•́)ง
ではでは٩(。•ω•。)و
あっ‼それと…


オマケです(๑👁д👁๑)ジー←ヌートリアちゃん(笑)