昨日~業務中に道具の電池切れの
表示に気付く私…えっ( ̄▽ ̄;)‼
バッテリーマークが点滅…
まだ使えそうなので…( ̄▽ ̄;)←都合良く考えるオヤジ…(笑)
(;´Д`)ドキドキしながら~測定点を
回ると?測定器の前に大型ミキサー車が
停車してアイドリングと言う( ̄▽ ̄;)
他に停車出来る場所が有りそうなんですけどね…
騒音測定と大きく書いてるのにね…
一応~社長に連絡して測定をする前に
周辺を調べて記入したりとかするんですが?
それでも動かないミキサー車…( ̄▽ ̄;)
路肩の許可は取ってますが~
公道側までは取らないので…
退いて下さいとは言えないのです_| ̄|○ il||li
ミキサー車と言えば?有名な関西生コンと言う業者も居ますので…
後で何をされるのか?心配なのも有ります…
後からデータを起こして~
ミキサー車が止まって居た部分だけを
取り除く事も出来ますので~
無理をする事は無いのです(๑•̀ㅂ•́)و✧←何がグッ♪なのやら…(笑)
にしても?同じミキサー車では無くて?
数台で回って居る様です…
何処かの現場で生コンが発注されてるんでしょうね…しかし?現場が狭い場所だと~生コン車を停めれないんでしょうね…
しかし?寄りによって~何故?
測定器の前なのか( ̄▽ ̄;)
待機場所は?発注された側に託して居るんでしょうね~
測定点の道路も対抗1車線ずつの狭い道路では有るんですが…
何故…そこに停車するってね~
中々の傍若無人振りです( ̄▽ ̄;)←コイツは超貧乏人振り…(笑)
って?やかましいわッ‼
(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン
お昼はマクドです(#)ཫ`  )←だから?なんなんだ…(笑)
拾い食いなんてしないのさ.゚+.(`-ω-´)フッ.+゚.←当たり前のクセが凄い…(笑)
にしても~無事にデータ収集が終わり~
慌ててロイヤルホームセンターに
電池交換に行きましたε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
平日なので~10分位で電池交換して
貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
って?誰が?興味有るねんッ‼
(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン
ではでは(#)ཫ`  )