虎ノ門ニュース♪
文化人放送局♪
宜しく御願い致しますm(*_ _)m
ニュースや時事情報を
解り易く面白く解説してくれます(^_^)
と言う訳で~城崎温泉から
帰って来ました( ・ิω・ิ)✧ムフ♪
嘘つきッ(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン
の手前の豊岡市の
高速道路関係です(#)ཫ`  )←アホが治りません…(笑)
少し依頼が立て込んで居ても~
頭の中は?魚が泳いで居るんです
(´◉ ω ◉`)←こんな感じで…
ぼぉ~ッとしてたり…(笑)
そして空を見上げると?

綺麗やね~(´◉ ω ◉`)←感情が無い…
高い建物やねぇ~(´◉ ω ◉`)←ハルカスだからね…(笑)

少しアップします(;´Д`)ハァハァ←不審者…(笑)
しかし?アップした所で何も思い付きませんでした٩( 'ω' )و←開き直りオヤジ…(笑)
と言う事でした編集長( •̀  •́ゞ)ビシッ!!←古いボケです…(笑)
徘徊ネタは?
もう少し御待ち下さいませ|ω・)チラッ
ではでは٩(。•ω•。)و←疲れて少し壊れて来てます…(笑)