ボチボチ依頼が来て~
何とか冬が越せるかな~( ̄▽ ̄;)
と思ってる今日この頃です( ̄▽ ̄;)←お前は冬眠しとけ…(笑)
得意先の1つが事務所を引越しされて~
何とも~立ち寄り難い場所に
引越しされまして~( ̄▽ ̄;)
周辺で?駐輪場を探すのに一苦労してましたヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ←アホなオヤジ…(笑)
ネットやGoogleマップで
探すオヤジ(´◉ ω ◉`)ジ~
普通に遠い場所に1件:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
まぁ~( ̄▽ ̄;)無いので仕方が
御座いません(。-∀-)ガクッ…
しかも?24時間営業じゃ無い駐輪場…
(;-ω-)ウーン
業務終了時間と駐輪場閉鎖時間を
考えると~
(´-`).。oO(行けるかな~)←割と楽観的なオヤジ…
余り~市内に出向く機会が少ないので?
ルートもシッカリと
予習するオヤジ(´◉ ω ◉`)ジ~
ハッΣ(´□`;)‼
一方通行だらけッΣ(´□`;)‼
しかし?Googleマップで経路を検索すると?
逆走ルートとかね( ̄▽ ̄;)マジか…(笑)
何を推奨しとるんや…( ̄▽ ̄;)
まだまだですね(。-∀-)ニヤリ←Googleマップからブロックされて仕舞え…(笑)
そして到着\( ´・ω・`)┐しゅたっ
そして事務所に向かう途中~
何気に歩いてると夜景が綺麗です(^_^)←コイツは汚い…

う~ん( ̄▽ ̄;)
ルアーを投げたく成ります( ̄▽ ̄;)←ニュースに成ります…(笑)
時間が無いので~
歩きます。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
そして無事に事務所に到着٩(。•ω•。)و
しかし…ビルが閉まって居ると言う…
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ(笑)
連絡して入れましたけどね(^_^)
でも?何故…こんな綺麗な写メを
載せたのか( ̄▽ ̄;)
それは…その真実は…
空振りをしたからなのだぁ٩(。•ω•。)و←華麗に開き直るオヤジ…(笑)
そして?誰が?興味有るねんッ‼
(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン
ではでは(#)ཫ`  )