虎ノ門ニュース♪
文化人放送局♪
宜しく御願い致しますm(*_ _)m
ニュースや時事情報を
解りやすく面白く解説してくれます(^_^)
と言う事ですけど~( ̄▽ ̄;)←どう言う事だ?オッサン…(笑)
にしても暑い:(;゙´'ω`'): アチュイ…←溶けて仕舞え(笑)
でも?
お茶は美味しい(。´・ω・)っ旦) `ω゚):・;゚
良く飲みます(/◎\)ゴクゴクッ・・・
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
どんだけ飲むねんッ(‘д‘⊂彡☆))Д´)アヒャスパーン
(#)ཫ`  )←何故?殴られたのやら…
最近~街で見掛ける?おじいちゃん?
ノーマスクがちょくちょく見ますね…
暑いので~蜜で無ければ外して良いですのでね(^_^)
帰ったらシッカリ~手洗いうがいを
しましょう٩(。•ω•。)و←ウイルスオヤジ…(笑)
そしてウイルスの飛沫は水分ですので~
空気より重いです( ̄▽ ̄;)
そしてウイルスは自分では動けませんので~下に落ちます…
なので1番ウイルスが付着する可能性が
高いのは?靴なんです( ̄▽ ̄;)
そして皆さんは普通に家に上がる時は
靴を脱ぎますよね(^_^)
実は日常生活の中でも軽くゾーイングを
してるんです(^_^)
なので?感染者は出ますけど~
ウイルスの過剰接触にまでには
至らないケースが多いらしいです(^_^)
しかし?わざわざ( ̄▽ ̄;)
クラスターフェアと言う様な
アホな集会には参加は辞めましょう(^_^)
と言う事で~散歩です٩(。•ω•。)و←コイツはアホな不審者(笑)
連休も明けましたので~
人は居ないだろうと思ってからの
到着\( ´・ω・`)┐しゅたっ
3人も居た…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ(笑)
実は前回の後に1度またもや空振り…
:(´◉ᾥ◉`):ウグッ←何かを産みそうです(笑)
少し手を変えて仕込んで来たリグを
あちこち試しますけど?
全く駄目○| ̄|_=3ブホッ
それならば?普段のセッティングに
戻そう(       )))))ゴソゴソ
完成٩(。•ω•。)و←本当は面倒臭がりオヤジ(笑)
そして沖にキャストヽ(•̀ω•́ )ゝ
すると?いきなりッΣ(´□`;)
バイトッ( ̄▽ ̄;)‼
必死に寄せます(((;゚Д゚)))ドキドキ

おぉ~( ̄▽ ̄;)‼
またもや久し振りです(-人-)ナムナム…
そして~回りますけど。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
中々当たりません( ̄▽ ̄;)なんでだろう…
そして元に戻って来て更に沖へ
キャストヽ(•̀ω•́ )ゝ
すると?当たりは小さかったけど
竿先を曲げます( ̄▽ ̄;)
そして今回2つ目٩(。•ω•。)و

おぉ~( ̄▽ ̄;)
出ましたね٩(。•ω•。)و
この暑さで無理だと思って居ましたが…
出るんですね( ̄▽ ̄;)
暑すぎて散歩のワンチャンが
ベンチの上で座って休んだました…(笑)
もう動きたく無い様で( ̄▽ ̄;)
飼い主さんに抱っこされてました…(笑)
しかし?レトリバーやラブラドールは
無理ですね( ̄▽ ̄;)(笑)
最近はベビーカーに乗ってるワンチャンも見ますね( ̄▽ ̄;)
でも?全てのワンチャン暑そうでした…
私も暑いので撤収致しました( •̀  •́ゞ)ビシッ!!
(*/◎\*))))))ゴクゴク
(*/◎\*))))))ゴクゴク
(*/◎\*))))))ゴクゴク
ではでは٩(。•ω•。)و←汗まみれオヤジ(笑)