虎ノ門ニュース♪
文化人放送局♪を
宜しく御願い致しますm(*_ _)m
ニュースが時事情報を
分かり易く面白く解説してくれます(^_^)
にしても?暑いですね~( ̄▽ ̄;)
昨年と比べたら?まだマシだと思いますけど~
やっぱり暑い○| ̄|_=3ブホッ
少しバイクのオイルや整備部品を
買いに行ったんですがね~
いつものルートなんですけど?
やはり武漢熱の影響なのか?
潰れる店とか有りますね…
あら~( ̄▽ ̄;)店閉めたのね…
と思って次に通ったら?
もう?コンビニが出来てたり…
えッΣ(´□`;)‼早くない?
私の時間認識がおかしいのか?
と思ったら?1ヶ月も経ってました
il||li _| ̄|○ il||li(笑)
歳を取ると時間が経つのが早いと
言いますが…
本当に早く感じます(。-∀-)ガクッ…
と言う事で~お散歩です٩(。•ω•。)و←昭和オヤジ(笑)
やはり昼間は?少し避けて寝起きで
行きます( ³ω³  ).。O←学習しないオヤジ(笑)
そして到着\( ´・ω・`)┐しゅたっ←早朝に変なオジサン(笑)
誰も見てないので良いんです٩(。•ω•。)و←通報されてるかも知れない…(笑)
そしてチェックです。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
岸際は泡立ってます( ̄▽ ̄;)
あら~( ̄▽ ̄;)
水質は戻った感じですけどね~
前回と同じで少し沖をチェックヽ(•̀ω•́ )ゝ
少し感じが違います( ̄▽ ̄;)
それなら?風通しを考慮して~
多分?居るかなと言う場所に
キャストヽ(•̀ω•́ )ゝ
すると粗着水して直ぐにラインが
走るッ( ̄▽ ̄;)‼

おぉ~( ̄▽ ̄;)‼
少し予想が当たりました\(๑´ω`๑)/やった~♪
そして後が続きませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ(笑)
そして他もチェックしてから~ 
2週目に突入。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
そして良く似た場所で?
久々の2つ目٩(。•ω•。)و

ビョ〜ンとしたので( ̄▽ ̄;)
砂まみれ…(笑)
そして?また続かない○| ̄|_=3ブホッ
そして~3週目←執拗いですけど…
突入。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
すると?日が昇り~風が出て来て?
水面がブラインド状態( ̄▽ ̄;)
それなら?ここかな~と
キャストヽ(•̀ω•́ )ゝ
すると?本日最後のミニちゃん(笑)

と言う感じでした(^_^)
しかし?散歩のワンチャン( ̄▽ ̄;)
大体~少し歩いて座り込むんですね…
暑いんでしょうね…(笑)
前に本当にデカいレトリバーを
連れてたオジサンは座り込んだ
デカレトリバーを引っ張っても動かない光景を観て
これは一体?どちらの散歩なのか?
と思いました( ̄▽ ̄;)
笑顔のレトリバー♪苦笑いの飼い主さん…(笑)
ではでは(∪・ω・)ワンッ←うるせぇ‼(笑)