昼間に寝落ちをして居ると…お隣で?〇〇ちゃ~ん♪居る~♪と言う声で?はっ!?と…目が覚めてしまいます…ま~大人しい♪隣りの~おば様と友人さんの♪いつもの挨拶見たいな会話ですから慣れれば全然♪気に成らない訳ですがね?友→(友人)作ったけど?食べる~♪お→おば様(隣りのおば様)うん♪食べる~♪友→おかゆやで~♪食べる~♪お→なんで?おかゆなの?友→痩せたい♪って?言うてたからね~♪おかゆ持って来た~♪お→無言…友→おかゆ食べるよね~♪お→無言…友→無言…そして友達さんの帰る足音…って?たまに気まずい事が有ったりする?今日この頃です♪しかし?あの?おかゆは?どないすんねやろ?と少し気に成りますが…そして♪気に成ると言えば?私の右隣りの~おじ様の夜中に?ぽんっ♪ぽぽん♪ぽんっ♪ぽぽん♪と結構な声のボリュームで歌ってる?と思ったら?ガーー、ゴーー、ガーー、ゴーー、と♪見事なイビキを炸裂する♪なかなかの強者で御座います♪えっ!?今の?まさか?寝言なん!?マジで!?と?普段は大人しい♪おじ様なんですがね♪夜中に意気なり窓を開けた?と思ったら!?水を道路に~ビシャっ♪ビシャっ♪ビシャっ♪(熱い日中なら話は解るんですが)と撒いた?と思ったら?直ぐに?ぽんっ♪ぽぽん♪ぽんっ♪ぽぽん♪と歌い出します♪もう?何が何だか…私は別に怒る事でも無いと思うんですが?ぽんっ♪ぽぽん♪って?何の歌やねん!?と突っ込みたいだけでした♪