例の…仕事仲間が避ける(位の一番で大将♪)業務を今日こなして…明日はオフ状態♪で家の用事を(洗濯やら他諸々)済まそう♪と思いながら帰宅したら?携帯を見たら?滅多に電話を(基本的にメール)掛けて来ない方からの着信?その名はミスター大将♪私の正直な~リアクションで言うと?う~わ…何か?電話掛けて来てるで~身内メンバー全てに断られてる見たいやで~これはヤバいで~♪見事に人望無いで~♪と~いつも思いながら♪電話を掛けると?大将→明日?空いて無い?私→いやいや…空いてるも何も無いでしょうよ(笑)♪大将→明日な野球が有ってな♪私→は~?何の話してるんすか?大将→野球を一緒に見さしてやりたいんねん♪片方が待たされると?可愛そうやろ♪私→だから何の話してるんすか?大将→だから一緒に行かしてやりたいんねん♪私→あ~…一緒に行かしてやりたいんですね?でっ?私と何の関係が有るんすか?大将→ほんでな♪野球を見に行く為に休みよるから~君に頼んでるよ♪私→えっ!?マジっすか?マジで言うてるんすか?大将→うん♪そうやで♪私→多分?結構~電話かけたっしょ?大将→うん♪私→ほんで速攻で断れたでしょ?大将→えっ!?何で解るの!?私→(笑)はいはい♪行きますわ♪(笑)代わりに行って上げますよ♪大丈夫ですよ(笑)♪大将→ほんま♪助かるわ~♪私→(笑)はいはい♪それでは明日宜しくですね(笑)♪と電話を切る…遊びと業務を同じに考えてしまう♪素晴らしいミスター大将♪でした♪やれやれ…誰か~!?あのオッサンに気付かして挙げて下さ~い♪私では無理です…因みに野球を見に行くと言う方は?何と!?あの業務で?やっちまった彼で御座います♪あ~♪怖いですね~♪恐ろしいですね~♪それでは♪さいならっ♪さいならっ♪さいなら…♪by淀川さん♪