バイクのパーツ屋の話は…タバコおばちゃん♪に因ってズレちゃいましたけど…最近は?やはり不景気の~せいか?最寄りのパーツ屋が知ってる限りで?二軒も潰れてしまって…少し難儀な今日この頃で御座います…しかし♪いつも行くメインの店は~まだしっかりと有りますので何とか成ってますが…それで~そこの店前が結構広いので(駐輪場と言うべきかな)かなりのバイクが(お客さんのね)並ぶ訳です♪中には凄いバイクが有ったり!?と~ちょっとした展示会見たい成ってます♪そして一際目立つバイク(ハーレーかな)が有りまして♪どんな人が?乗ってるのかな~♪と思って居たら?店から出て来ましたよ~♪間違いなく!?あの風貌は♪絶対に!?あのハーレーやろね♪あ~やっぱりやわ♪でも?少し違和感が有るんです♪そのバイクのハンドルが?結構な~チョッパー型なんです♪つまり長いんです♪かなり高いんですね♪どう見ても?あの兄さんの身長では無理なんです?でも間違いなく風貌からは兄さんのバイクやし勿論♪鍵も持ってます♪エンジンを掛けて~少しの暖気も~しました♪そして~ハンドルに手を掛けて♪って?えっ!?いやいや…冗談でしょ!?いやいや…それは~駄目でしょ!?流石にヤバいでしょ!?って?どんな感じに成ってるか?と言うとですね~簡単に言えば?ぶら下がり健康機に軽く♪ぶら下がってる♪見たいな感じと言うか?両手でガッツポーズ状態なんですね♪それ?兄さん♪運転出来ても?めっちゃ疲れる…と思うけど…大丈夫?と思ってる♪私を横目に~どや顔で通り過ぎて行きました…いや~あれは?無理有り過ぎやろ…でも♪背は伸びる♪と思います♪