ぼちぼち~バイクのオイルが切れる走行距離に成ると事前に某パーツ屋に出掛けるんですが♪交差点で信号待ちしてると~?兄ちゃんっ!?兄ちゃんっ!?って!?おばちゃんが?タバコ高いな~♪高すぎるな~♪私→そうですね♪お→ほんまに高いから!?そこのライフに買いに行くねん♪私→へ~そうなんですか~♪お→ほなっ!?買いに行ってくるわ♪と言う話なんですがね…先ずは?私は~その?おばちゃんを全く知らない事が1つ…そしてタバコは何処で買っても同じ金額です…何か凄いでしょ?凄すぎるでしょ?最初に意気なり!?声を掛けられた瞬間は?何故か?少し屈みましたよ…何も飛んで来て無いのにも関わらずね♪これが関西のオバチャンの凄まじさを感じた一部のエピソードで御座いました♪こんなネタなら少しは有るんですが…欲張りな私は♪もう少しパンチの聞いたエピソードが欲しい訳です…また探します♪