台風での長雨には参りました…雨の時は余り仕事以外は出掛けたく無いので…何とか部屋に残ってる食料で食い繋げたり…取り敢えず雨も治まり♪食料の買い出しに出掛けたんですが?何か~少し人の様子が違うな~?と思いバイクで走って居たら…急に!?前の車がスピードを落として!?おっ~危なっ!…と周りの様子を見ると?みんな携帯を同じ方向に向けてるじゃないですか!?うわっ?何っ!?何なん?えっ!?最近ニュース見て無かったから…新たな流行り?もしくは新宗教が出来たの…って?いやいや…寧ろ?携帯を同じ方向に向ける宗教が有っても?誰が?入信するねん?とか思いながら携帯を向けてる?その方向を見たら?あっ~なるほどね…それから~いつものスーパーへと…そしてレジで並んで居たら?私の膝位の長靴を履いた~お嬢ちゃんが?大きな♪お菓子を持ってニコニコ♪と私に持って来て~♪えっ?オジサンに買って欲しいの?でも買って上げたいんだけどね~♪その?お菓子を買って上げたらね~♪多分?オジサンね~♪鉄の棒が~いっぱい並んだ所にね♪お泊まりしなきゃ駄目なんだよ~♪だからゴメンね~♪っと…ま~下らない事ばかり言って…スイマセン…buiberutoさんのブログ-110905_1744~0001.jpg