脱毛器リニューアルについて | トータルビューティーサロン◆脱毛・美肌フェイシャル BUHTI ~ブーチ~

トータルビューティーサロン◆脱毛・美肌フェイシャル BUHTI ~ブーチ~

☆千葉県市川市 JR本八幡駅徒歩3分☆
脱毛(全身・顔・VIO・パーツ)・フェイシャル(光フォト・HIFU・ヒト幹細胞・毛穴洗浄小顔リフトUP等)・マッサージ(全身・腸もみ・ドライヘッド・ゲルマ遠赤外線ヒート痩身)歯のセルフホワイトケア
トータルビューティーサロン

大変ご好評頂いております、当サロンの最新脱毛器がリニューアル致しました❣️
当サロンの機器はとても効果が高く、しっかりとした光を毛根へ届けることが可能な最新機✨
これまで使用していた機器のヘッド部分にも冷却機能が備わっており、本来お冷やしが不要とされておりましたが、当サロンではお肌を第一に考慮していた為、施術工程にお冷やしが含まれておりました。
ですが、やはり皆様とても寒かったですよね。。。

この度お客様の負担を軽減するため、光脱毛一部リニューアル❣️
照射クオリティの改善と同時に使用するジェルローションの仕様変更も行い、これまでの機器でも不要であるとされていましたお冷やしが、完全不要になりました✨
施術時の寒さも無く、更にお手入れ時間も短縮に。
ヒアルロン酸やコラーゲン配合の新しいジェルローションによりお肌もツルツルに!
こちらをご覧になって、気になった方も是非一度ご体感ください❣️