【これぞ棚ぼた】ANAの夏ダイヤ決定で予約便変更 | フィンの日記

フィンの日記

家族旅行、日々の日記を綴っております。

おはようございます。
昨日はアメーバーブログをはじめて11年

はじめてアメーバートピックスとやらに私の記事が取り上げられました。

国内旅行ジャンルなのに乳がん記事で恐縮ですが・・・・

 

 

 

なんだか物々しいタイトルでピックアップされていましたアセアセ

 

昨日初めましてで

「いいね」や「読者登録」下さった方々、ありがとうございます。

今後もこのような稚拙な記事ですが皆さんのお役に立てればと思います。

 

 

さて本題ビックリマーク

昨日、ANAの夏ダイヤ決定に伴い

予約便の時刻が変更になったメールが届きました。

そして、ANAの予約ページを確認してみますと・・・・
 
なんと!!
振替手続きが無償で可能になっていますラブラブ
 
せこせこ底値旅行の為
飛行機は基準便を予約していたんです。
 
伊丹~沖縄
午後出発の夕方着
沖縄~伊丹
午前出発
当然、基準便でお安くまとまりましたが、
のんびり出発で沖縄着いたら夜にチェックイン笑い泣き
朝も早起きチェックアウトいそいそ沖縄を離れ伊丹空港でランチ?ショック
という、所謂安価旅程でした(笑)
 
そっそっそれがですよ!!
予約していた便がたまたま時間変更したため
赤枠の鬼追加代金の便も選び放題ビックリマーク
しかも
追加料金なしチューアセアセ
 


もうなんかこれぞ

棚からぼた餅状態

ANAさんに恐縮なくらいラッキーでございます。

 

もちろん沖縄滞在時間を存分に取れる時刻に

変更させていただいたのは言うまでもありません。

またいやらしいから、なんぼ得したか計算したら10万円程得しておりました

いや~いやらしいでこれほんま

 

 

 

なんか、幸先が良いので

この夏の沖縄旅行は是が非でも実現したいのでありました。

コロナウィルスの一日も早い終息を願いますクローバー

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン