【悲報】レオパレスリゾートグアム株主優待廃止 | フィンの日記

フィンの日記

家族旅行、日々の日記を綴っております。


施工不良問題から始まり
コロナウィルスの影響などで
業績が悪化していたレオパレス グアム
無配当、希望退職1000人に続き
わかっちゃいるが残念なお知らせが来ました。



(日足)
レオパレス リゾートグアムの
宿泊優待制度の廃止





長いこと所有していた株

売ったり買ったりを続けて売却益を
あやかった時代もありました。

(月足)
昔はこんな株価だったんですね〜

私の口座には
今コロナ前に買った分が含み損で鎮座してます。
さていよいよ手放す時が来ましたかね。

私の勝手な予想希望?ですが
レオパレスリゾートグアムは
別のホテルグループに売却
ゴルフリゾートとして華やかに生まれ変わる!!

思い出に詰まったあのホテルが
廃墟とならないよう
切に願います。