やっぱりグアム前にすべき事♪ 「iPhoneⅪ」買ったど~♪ | フィンの日記

フィンの日記

家族旅行、日々の日記を綴っております。

皆さんこんにちは
グアムの準備とかこつけて~♪
 
じゃじゃ~んクラッカー
 
 
iPhone Ⅺ ご購入~
 
image
色は私の大好きな
パープル!
一目惚れでございます。ラブ
 
iPhone7を3年使っていたのですが、
最近バッテリーの調子が非常に悪く、モバイルバッテリーで何とか凌いでおりました。
 
グアムに言ってバッテリーが切れてイライラするのが嫌なので思い切って機種変更。
 
広角レンズで美しい景色いっぱい撮ってきたいです!!
 
ちなみに、データを移行するのが超絶面倒くさい
機種変更がしたいけど、あれが面倒で・・・
というそこの奥様!!!!
 
朗報です
 
なんとBluetoothでそっくりそのままデータ移行ができます。
 
昔はiTunes・・・
そのあとはcloud・・・
はぁ~めんどぉ~
って思っていたそこの
あ~~~~なた!!!
 
もう感動です。
こんな簡単にあっさりと新機種にデータがそっくりそのまま移行するなんて♪
 
壁紙なんかもそのままですよ~
アプリの再インストールも再設定も不要!!!
 
メールくらいかな~設定必要なのは
 
感動しました笑い泣き