2019お正月グアム⑭-カップ&ソーサー(cup&saucer) | フィンの日記

フィンの日記

家族旅行、日々の日記を綴っております。

お正月グアム旅行の続き~♪
 
タイカレーも激うまでしたが
美味しいものシリーズでこちらも紹介しておきます!
 
カップ&ソーサー

可愛い外観です。

まさにフォトジェニックなお店

でも私はフォトジェニックを無駄にしていますがガーン

営業時間もお気を付けください
店内の様子

 

お持ち帰りでも

イートインでもどちらでも楽しめます。

焼き菓子、ケーキ、パンなど
洋菓子が並びます。

 

で、私はこちらシナモンロール

こちらのお店の定番です。

ドドンとお持ち帰り♪
 
シナボンとはまた違うクリーミーな風合い
クリームは、チーズ風味?ヨーグルトかな?
ちょっとミルク風味がします。
パンに近い触感です。
 
美味しい。
是非とも深めのコーヒーと一緒に楽しんでください。
 
シナモンロールでもシナボンとは別物かな。
疲れた時にガツンと脳内サプリのシナボン!
ゆっくり食べたいときはカップ&ソーサー
朝食にもいいかも♪
 
場所はこれまたレンタカーが大活躍の
ハガニアエリアです。
 
私たちがお世話になった
グアム専門 Click Travel Japanさんのブログにも
ご紹介されてました。
詳しくはこちらから→