2019お正月グアム⑪-モサズジョイント(mosa's Joint) | フィンの日記

フィンの日記

家族旅行、日々の日記を綴っております。

トンガンビーチを後にして
お腹空いた一行。
向かった先は今回の旅で必ず行こうと思っていた
こちらのお店
 

モサズジョイントはグアムローカルではかなり有名な

ハンバーガーショップです。

観光の方にもガイドブックやなんやで近年有名ですよね。

トンガンビーチからは20分ほどで到着。

レンタカー様様のフットワークの良さです。

 

 

 

 

メニューは英語版のみです。

店内は明るく、ローカルの方もいっぱい

 

子供にはお決まりの塗り絵をくださいました。

この○×ゲームに息子がはまって

裏に井形をかいてずっとやってました。

なかなか勝てないのでイライラしてましたが(笑)←母は手を抜かないw

 

でもって、私たちが注文した

ツナとアボカドのフライバーガー

 

カリっと上がったお魚がうますぎ~♪

アボカドのねっとり触感と絶妙にマッチします。

また、このポテトが信じられないくらい美味しい。

そして定番の
ベーコンチーズのバーガー♪
こちらも文句なしに美味しいです。
 
2018年の夏に行った「メスクラドス」と
どっちが美味しいか・・・と思ったのですが、
どっちも美味しい!!!
 
しいていえば、メスクラドスと違いテーブルサービスなので
ゆったり食べられます。
バーガーも少し小さめで上品な感じです。
 
てか、グアムってバーガーレベル高すぎですね。
美味しすぎてまいりました(笑)