挙式まで10日 カウントダウン開始 | フィンの日記~アラフィフ中学生ママ

フィンの日記~アラフィフ中学生ママ

アラフィフ中学生ママです。
家族旅行、日々の日記を綴っております。

今日で挙式まで10日になりました!

わお!きたきた


昨日はパレス愛の司会打合せで、進行のすべてが決定しとりあえず一安心。

その後、前撮り写真チョイスがあり65カットの名シーンから

15カットをチョイス!

これが迷った迷った。


感動だったのが、女優張りにしわやしみを飛ばしてくれている!!

光を当ててくれてたのね・・・・照明さん・・・感謝するよあんた・・・


これがまだお見せできないんです 残念。データはもらえないし・・画像のショットを撮れないし。


後ろ髪引かれながら・・

挙式のリハーサルへ。


元モデルでウォーキング講師の方から、綺麗に見える立ち方歩き方などをしっかり学び

(これかなり参考になりました。)

式次第に合わせてリハーサル。

普段着でしたがかなりイイ練習になりました。


そのあとは


無理に頼んでいた、二人の歌とピアノのリハーサル。


通しで2回させてもらったのですが・・・・・・・・・・・・・


完成度低ダウン


かなり焦ります。

担当の演出の方1人を相手に

がくがくぶるぶる かくかく ぷるぷる・・・・・(((゜д゜;)))


異常な緊張で、途中完全に飛んでしまいました・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やばい。。。


やばすぎる。。。。


本気でやばい


当日はもっと真っ白になるはず・・・・・・・ガーン


明日から、さらに練習します。


でも彼から優しい一言。

完成度より、

気持ちですドキドキ

(*v.v)。