こんばんは、ぶほです。



vsぶんぶんさん


ぶんぶんさんとのタイマン勝負が来シーズンより始まるわけなんですけど、

それに向けて何と配合させようか考え、繁殖牝馬を選択しました。

まあ、今シーズンお互いの牝馬1頭を交換して生産した時に借りた牝馬を再度選択してみたのですが、

色々考えても、最後は運次第なので、どうなることやら。。

ちなみに、今シーズン借りた牝馬の子が朝日杯に出走します。まあ良くても掲示板だと思いますが^s^;


ぶほのケー伝日記
パラはこんな感じです。次の子も同じくらいで産まれてくれるか分からないですが、

一応選ばせてもらいました。



vsはちさん


12月にやっとこさピークに入ったウッドボーイですが、パラ的にはレースに使えるだけの能力があったので

出走させ、重賞勝てました。これが原因の一つだと思いますが、はちさんからギブ宣言が^s^;

はちさんの方は1000万条件で頭打ちしたみたいで、これで終了となりました。

とりあえず、勝ったということに関しては良かったのですが、互角な勝負が続いていたら、

きっともっと緊張感があったでしょう。これは第2回もやらねばなりませんな、はちさんw




来シーズン、賭け対象になっている来シーズンの生産結果の中から優秀な幼駒1頭貰えることになったんで、

かなりうれしいお( ^ω^)