12月13日はキーちゃん3歳の誕生日。

この子は12日から13日にかけて生まれたらしい。

12日にはキーちゃんへのプレゼントにハーブ鳥を購入。

人間の夕飯はチーズフォンデュに。

〈ハーブ鳥や野菜など 左上はチーズ〉

ハーブ鳥を食べたキーちゃんはすごくいい笑顔だったな。

一緒に同じものを食べることが出来るって嬉しい。

 

その翌日、13日にはキーちゃんがトリミングに行ってきた。

私はキーちゃんやその飼い主さんとトリミングサロンへ。

ちなみにこの日のオヤツはローソンのエッグタルト。

トリミングサロンに行った帰りに購入。

こんな時にも自分の食べたものは撮影(爆)

 

キーちゃんのトリミングは17時過ぎに終了。

やっぱり可愛い。目がパッチリでアイドルみたいだ。

いつもはヒゲの長いキーちゃんだか、短いヒゲも可愛いよ。

もこもこキーちゃんがスッキリして帰ってきた。

何だか目が大人っぽく見える。

キレイになって帰ってきたのは嬉しいが、また1つ大人になったのかと思うと少し寂しい。
 

私は知り合いが飼っている犬たちのトイレ係に過ぎない。

決して動物好きではないが、キーちゃんたちは私にとって身近な存在である。

一緒に過ごさせて頂いてる事、本当にありがたいよ。

あとどれくらい一緒にいれるのか…