N大学病院 外来 | まま忘れないよ

まま忘れないよ

本当に大切な5歳の娘が2022年4月脳幹グリオーマに。
約1年の壮絶な闘病中、ある時突然ママに向かって泣きながら言ってくれた「まま 忘れない」魂の叫びがずっとこだましてます。

主治医O先生 外来


・会った瞬間、表情がいいねって先生より。

目の開きが前よりいいと。

・アバスチンも少し影響あるかもだけど放射線が効いてきてくれてる感じがすると。



先日みくがお腹のこと気にしてたし(体重増加)

明らかな多毛(みくちゃん、おけけいっぱい〜って言ってたことあり)

ずっと情緒も不安定でもあり

デカドロン(ステロイド)更に減らしたい旨伝える。

→ステロイドは減らしていけると思うので

明日から1Tへ。

・お通じコントロールも良くモビコール朝のみにしたこと伝えた。

・7/25にMRI予約(日帰り入院)