TODAY'S
 
桃太郎♂闘病中

無事にパパが起きたラインが来た。

私はワシワシ無能力ながら仕事をこなしていると・・

夕方、桃太郎の発作が今までにない状態だと

パパからライン・・・・・

えっ?どうした?

『かなりはげしいてんかん発作』とのこと

私が仕事場に車を使用しているため、急な時は

パパがバイクORチャリでかかりつけの先生に連れていく

のだが、今回は尋常ではない様子。

知り合いにお願いして動物病院へ・・・

応急処置を施してもらい

夜間。。動物病院へ。。。

良くなっていない為、先生から24時間看護の動物病院を

紹介してもらい、急行!!

やばいwやばいw

でも、他にも急病のわんこが何人かいる。

死んじゃうwwwやっと呼ばれた(汗

血液検査ets実施・

脳圧を下げる点滴が必要な為入院となる。

桃太郎Wがんばれ