サイバーいってきたよん★

もちろんSCARRED(*´∀`)♪
玲於様出てきた瞬間
圧倒的オーラとお色気で
倒れそうになった(´∇`)笑

あんな綺麗な人
いるんですねっ★
どんどん素敵になってく
からそれについてくのが
精一杯ってかんじ…笑

めちゃくちゃ楽しかった♪
ワンマンLIVEあったら
嬉しすぎる~★☆
仕事休んででも
行きたいもんね(≧ε≦)

玲於様ブログ更新してたし
画像やばいイケメン((T_T))★
実物のがかっこいいけど♪


これで当分仕事
頑張れるなー(*´∀`)♪


明日わサイバー★
もちろんお目当てわ
SCARRED(*´∀`)♪

待ちきれない!
ドキドキワクワク♪

REO様にあえるぞー( 〃▽〃)

今日わ眠れなそうですわww

また明日ぶろぐ
かきまーす★

SCARRED目的で
行ってきました!
REO様、衣装変わってた★
似合いすぎー((T_T))!

辛くて悲しいこと
あったけどSCARREDのlive
見たら元気でた(*´∀`)♪
もうなんてゆったら
いいのか…
世界観がハンパない…
絶対大物になる!

2曲目のバラード
胸に染みた(ノ△T)

CD欲しいよー!
何枚も保存する★

SCARREDしか興味ない!

早くliveいきたいよー

誰かSCARREDについて
語りましょう♪