1日池袋サイバーサイバーいってきたよん★もちろんSCARRED(*´∀`)♪玲於様出てきた瞬間圧倒的オーラとお色気で倒 れそうになった(´∇`)笑あんな綺麗な人いるんですねっ★どんどん素敵になってくからそれについてくのが精一杯ってかんじ…笑めちゃくちゃ楽しかった♪ワンマンLIVEあったら嬉しすぎる~★☆仕事休んででも行きたいもんね(≧ε≦)玲於様ブログ更新してたし画像やばいイケメン((T_T))★実物のがかっこいいけど♪これで当分仕事頑張れるなー(*´∀`)♪
21日池袋サイバー★SCARRED目的で行ってきました!REO様、衣装変わってた★似合いすぎー((T_T))!辛くて悲しいことあったけどSCARREDのlive見たら元気でた(*´∀`)♪もうなんてゆったらいいのか…世界観がハンパない…絶対大物になる!2曲目のバラード胸に染みた(ノ△T)CD欲しいよー!何枚も保存する★SCARREDしか興味ない!早くliveいきたいよー誰かSCARREDについて語りましょう♪