今日は久しぶりに早起きしてモスに来ましたニコニコ

ナンタコスはかなり美味しかったよニコニコ

やっぱりモスのコーヒーは美味しいね晴れニコニコ

落ち着く晴れニコニコ

まぁ西中島の店舗程落ち着かないけど(笑)

西中島のモスは家みたいに落ち着く(⌒‐⌒)

最近ゴキブリとは無縁なので最高です(⌒‐⌒)

浸入しそうな経路を全てテープで塞いだんで、もう出ないはずニコニコ

巨大ゴキブリ二匹同時に見かけたトラウマが段々消えてきましたわガーン

あの時は足震えたからガーン

真っ暗な所に、紫外線たっぷりなライトを壁に当てたら案の定やったからね・・・。

うちのライト付けると必ず毎回出るからもう二度とライトは点けないけどニコニコ
なにもすることがない・・・
お腹も空かない・・・

やる気がない・・・

イライラする・・・

眠気がこない・・・

とりあえずゆっくりしとこ