今日は久しぶりに早起きしてモスに来ました
ナンタコスはかなり美味しかったよ
やっぱりモスのコーヒーは美味しいね

落ち着く

まぁ西中島の店舗程落ち着かないけど(笑)
西中島のモスは家みたいに落ち着く(⌒‐⌒)
最近ゴキブリとは無縁なので最高です(⌒‐⌒)
浸入しそうな経路を全てテープで塞いだんで、もう出ないはず
巨大ゴキブリ二匹同時に見かけたトラウマが段々消えてきましたわ
あの時は足震えたから
真っ暗な所に、紫外線たっぷりなライトを壁に当てたら案の定やったからね・・・。
うちのライト付けると必ず毎回出るからもう二度とライトは点けないけど

ナンタコスはかなり美味しかったよ

やっぱりモスのコーヒーは美味しいね


落ち着く


まぁ西中島の店舗程落ち着かないけど(笑)
西中島のモスは家みたいに落ち着く(⌒‐⌒)
最近ゴキブリとは無縁なので最高です(⌒‐⌒)
浸入しそうな経路を全てテープで塞いだんで、もう出ないはず

巨大ゴキブリ二匹同時に見かけたトラウマが段々消えてきましたわ
あの時は足震えたから

真っ暗な所に、紫外線たっぷりなライトを壁に当てたら案の定やったからね・・・。
うちのライト付けると必ず毎回出るからもう二度とライトは点けないけど
