この幸せ感というか、プラス思考の高揚感は、それからずっと続いていた。

 

その後のイベントにもいさんで参加し、ヒーラーデビューしたり、似顔絵を描いたりと充実した時間を過ごした。

我世の春というか、いっぺんに幸せが押し寄せたといえば大袈裟かもしれないがそんな感じであった。

 

ここから、一気に知り合いや友達の輪も広がっていった。

 

このことは永遠に続くものとおもっていた。

それは、1ヶ月ほどで終わったけれど。

 

きっかけは、何かに落ち込んだことだった。

 

いつものようにクリアさんにまた落ちてしまったとメッセージを送った。

 

返ってきたメッセージは、一度、上の世界を経験した人は、もう下の世界に戻れなくなるから心配しないでいいであった。

 

まさにその通りである。

いくら落ち込んでも、以前ほど続かない、続けたくないというのが本当のところである。