果実倶楽部。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

すばるの関ジャニ脱退で何もやる気が出ません😭
.
わたしはヤス💙担ですが
すばるの歌声があってこそのエイトだと思っています。
.
ドームツアーにはもうすばるが居ないなんて信じられない。
悲しくて記者会見の動画見ては号泣しています。
今年1番凹んでいます😭
.
ニノと綾子の熱愛よりショックです(笑)
.
Hey!Siri!
ニノに綾子だけはやめろと伝えて!
.
.
こちら先日の #ランパス  #カジツクラブ #果実倶楽部
#フローズンヨーグルト
.
好きなフルーツを5つ選んで上にフローズンヨーグルト。
これがすっごい美味しい!!
.
フルーツいらないからこのフローズンヨーグルトだけ
てんこ盛りにしてほしい(笑)
.
#ランチパスポート札幌 #ランチパスポート
#ランパス  #ランパス札幌
.
#二宮和也 #伊藤綾子 #ニノ #にのみやかずなり
#嵐  #あらしっくと繋がりたい #アラシック .
#eighterさんと繋がりたい #eighter 
#関ジャニ #関ジャニエイト #エイター
#渋谷すばる #すばる #安田章大