多目的トイレ。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

今日見かけた投稿。

⇒ これ。 私のお母さんが病院で体験したこと。

これ!!わたしも最近経験した!!プンプン

お嬢とお買い物に、某ショッピングセンターに行ったんだけど

普段はトイレでUNKOするお嬢が、
珍しく「ママ!ウンチ出ちゃった!」というので、
もうUNKOは硬いし大人と変わらないので、
普通のトイレに入って立ったままオムツ履き替えさせようとしたら、

なんとユルめのUNKO!!('・c_・` )

あーーーーこれは立たせたまま替えられない!!と判断ガーン

仕方なくそのオムツ(パンツ型)をもう1度引き上げて、

「気持ち悪いけどごめんね、我慢してね、
おむつ替えベッドがあるほうでしっかり拭いてあげるね!」

と、お嬢を連れて女性トイレをいったん出て、隣の多目的トイレへ。

 
多目的トイレは先客が居て空いておらず、
お嬢とトイレの前に立って待ってたんだけど、いつまで経っても出てこないあせる

そのうちお嬢が早くパンツ替えたい!とグズグズ。

そりゃそうだよね、
少しズリ下げてお尻につかないようにしてる状態ではあったけど、
ゆるUNKOがついたオムツを履き直してるんだもん、気持ち悪いよねガーン
 
でも先客が使ってるんだから仕方ない、
車椅子の人とかなら時間かかるのも仕方ない。

なので、お嬢に
「もうちょっと待ってね、順番だからね」と言ったら、
どうやらそのやりとりと、お嬢の声が聞こえたらしく、
やっとドアが開いて・・・ 

出てきたのは高校生くらいの女の子2人!!

すいませーーーんと言いながら慌てて逃げてった!!! 

ハアアアアア!?(怒)メラメラ と思いながらトイレに入り、
オムツを取り替えてお尻も綺麗にしてあげて、
そのオムツを、設置されてたおむつゴミ箱に入れようとしたら・・・・!!

中にいくつものおやつの空き箱と、ジュースのペットボトルが捨てられていた!!! 

あの子たち、多目的トイレでお菓子食ってたのね!?パンチ!

と思ったらハラワタ煮えくり返りそうだった!!メラメラ 
しかも介護用ベッドも出しっぱなしだったし。

なるほど、介護用ベッドをベンチ代わりに、
あの女の子たち、それに座ってお菓子くってジュース飲んでくつろいでたのね!? 

なんという迷惑!!!!!許せぬ。
今思い出しても腹立つ。 

お嬢はあんな子にはならないよう、厳しく「常識」をしつけようと思う。

本当に情けないわ。
なんであんな常識がわからないのかしら。
自分の娘だったら横っつら張り飛ばしてるわ。許せぬ。



お嬢とラスカルちゃんはとっても仲良し。

というか、ラスカルちゃん、お嬢の下僕になっています(笑)
いつも遊ぶとき、お嬢はラスカルちゃんをはべらせております(笑)

遊び相手になってて、お客さん役やらされてるラスカルちゃんwww

無言で立ち尽くすラスカル(笑)




⇒ コスメと美味。本家ブログはこちら。