たけのこの里 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

ラデュレコスメのサイトの見づらさったら異常。

結局、発売するアイテムが探せなかった(笑)なんなの(笑)
花びらチーク欲しいな~。 ←またチークか

限定マークついてなかったけど、限定なのかなあ?

$つぶやきぶひこ。
ちょ(笑) 製造過程(笑)

きのこの山と、たけのこの里の戦いは終わらない・・・・(笑)


局部切り取り遺体、絶対痴情のもつれだと思ってたら、自殺とは!! 

よく女性と言い争う声が聞こえたっていうし、
局部切られるってことは相当ひどい浮気をして彼女?を怒らせて、
ついには去勢されて殺されたんだろうな、とか思ってて。

自分の局部切り取って自殺って意味わかんない。
たいそう痛かっただろうに ←そこ?