さよならラ王。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

日清のラ王が8月に生産終了なんだって!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

昔、ラ王のとんこつハマったな~。 
カップラーメンは滅多に食べないけれど、久しぶりに買って食べてみようかな。
醤油も美味しかったのに。 

ちなみにラ王は発売から18年だって。すごいよね。

生産終了と聞くと、食べたくなったり、買いだめしたくなる(笑)

スパ王は残るのかな?

そういえばわたし、ラ王が発売されたときのこと覚えてるわ・・・。
なんかほんのりテレビでCM見た覚えがあるもん。