白豚。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

自分のケータイにあだ名をつけよう! ブログネタ:自分のケータイにあだ名をつけよう! 参加中

白豚。

わたしのケータイ、4年前の古い機種なので
イマドキちょっとありえないくらい分厚いんですよ(笑)

たぶん今のみんなが持ってる新しい機種の2倍くらい厚みがあります。

そしてすごいずどーんとしてて、スタイリッシュとは程遠いシルエット(笑)

あら?他人とは思えないわ! ←DEBU

キーが打ちやすいのがイイところなんだけどな~。
四角くてけっこう大きいの。
今はスカルプしてないから爪も長くないけれど
前はスカルプしてたので、このキーの大きさがすごく良かったんだ~

でもさすがにボロくなってきたので
9月に割賦が終わったら、新しいのを買おうと思います。

ちなみに今使ってるのはSH910
カメラは500万画素ですが、CCDカメラなので画像は綺麗です。
CMOSはダメね。静止画が汚くて。

まあ今は愛用ルミちゃん(デジカメ1200万画素)があるので
滅多にブログ写真には使わなくなったんですけれど

出先でルミちゃん同行してないときは重宝してます。

携帯はピンク色が好きなのですが
このシリーズにピンクはなかったので、白にしました。
ぶひおはすっごいクレイジーなピンク色です(笑)

白くてDEBUシルエットなので、白豚。

うーん、他人とは思えない。 ←早く痩せとけ