備忘録。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

キツネ眼鏡通信。 ←またか


忘れたら困るから、妄想のネタとして記録しとく。

バレンタインデーに、
同じくファンであるキツネ眼鏡ファンである会社の同僚(45歳)と一緒に
キツネ眼鏡にチョコを買って渡したのですが

ちょうど2月はキツネ眼鏡が夜勤だったため
渡したあと、入れ違いで全然会えなかったんですよね。
(わたしは9時出社、キツネ眼鏡は朝7時退社だったんです)

で3月入って、キツネ眼鏡が日勤になったので会うようになったのですが

そのとき、センターでキツネ眼鏡に
「チョコ食べた~?」って聞いてみたんですよ。

ちなみにキツネ眼鏡は、チョコとお菓子、甘いものが大好きで
あんこと生クリームは食べられないのですが
(どうでもいい情報ですが、わたしにとっては貴重な情報です。←真顔で

超笑顔で 「食べたよ!^^」 って言われたんですよ。

若干クラリとヤラれつつ ←三十路大丈夫か
平静を装いながら

「美味しかったでしょ~^^」って言ってみたら

100万ボルトの笑顔で
「うん!美味しかった!!^^」 って言われました。


ちょ!なんぼおばさん惑わすんさ!!!!
あやうく失禁するところでした。
あの笑顔、今も脳裏に焼きついてるけど、これでどんぶり飯3杯食えるわ。


ちなみにキツネ眼鏡にあげたのは、ダスカリデスのトリュフです。
試食しまくって一番美味しかったのをあげました。
ごでばでショコリキサーやデカダンス飲んだりする彼なので
たぶん、甘くてミルク感があるチョコが好きなはず!と思いまして(笑)

ここまで妄想しながら買ったチョコです。
我ながら超気持ち悪いです。 ふふふ。 ←でも変態度は満足