出会い | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

最近、人との出会いについて、考えるようになりました。

人と人との出会いって、無意味なものはないんじゃないかなって思うんです。
きっと何か縁があって出会うんだろうなあって。

だって1億人も住んでるこの日本で、出会う確率ってすごいよね?

今はネットでも出会いってあるから、日本全国で出会いが増えてるけど、
実際の生活の中でリアルに出会う人たちって、すごい確率で出会ってるわけでしょ。

今、生活で接してる人たち。
どうして自分と出会ったのか、とっても不思議な気持ちになります。

会社の人たちや、友達。 恋人。 出会えた奇跡を大事にしたい。

いつも一緒にいると、そういうことって忘れがちになっちゃうけど、
本当はこの広い地球上で、同じ国で、同じ北海道で、同じ札幌で
出会ったことを大事にしたいと思う。

大好きな人と一緒にいると、ついつい忘れちゃってるけど、
一緒にいられる幸せ、奇跡、そういうの絶対忘れないようにしたい。

だって、あなたとは、すごい奇跡の中で出会ってるんだもん。
歳も違う、住んでた場所も違う、そんな人と出会えるのってすごいよね。

これからも大事に大事にしたいと思ってるよ。 よろしくね^^