10年 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

昨夜、10年前にバイトしていた居酒屋の、先輩たちと飲みに行きました。

思えば、今年31のぶひこが、19歳~22歳までバイトしてたお店で、
もうすでに10年以上月日は経過しております。

10年って!  すごいですよね。

てゆうか10年もたって、もちろんお店はもうなくなってしまったんですが
それでも当時の仲間たちで集まって飲んだりするわけです。
お互いの結婚式にはもちろん来てもらって。

当時はみんな学生だったのに、今じゃみんな三十路(笑)

集まったのは2年ぶりくらいなのですが、みんな全然かわってない!
昔話に花が咲いて、懐かしい話ばかりして、大盛り上がりでした(笑)

帰りのエレベーターで、一人の先輩が
「この仲間は大事にしないといけないな」 ってつぶやいたんです。

そうだよね、10年たっても変わらず付き合える仲間ってすごいですよね。
ぶひこも、いくつかバイトしましたが、
今でもつきあいが続いているバイト仲間の人って、彼らだけなんです。

これからもずっとずっと仲良く、集まって遊びたいなあ。