究極。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中

これ究極の選択ですよね・・・・

すっごい悩みましたが(ヒマだなお前
どっちか選べと言われたら、焼肉かなあと思います。

わたし、肉食友の会なので肉大好き!

もちろん寿司も大好物なのですが(だって蝦夷ラーだしね!

やっぱり肉かしら
焼肉屋だったらレバ刺しもあるかもしれないしね!(笑)

くどくなったらむしろ生で食べちゃえばいいじゃない!
牛肉なら多少火が通ってなくても大丈夫だと思う!
さすがチーム生肉!

たんぱく質を摂るならば、肉のたんぱくよりは、魚のたんぱくのほうが
話題のオメガ3も摂れるし、いいかなと思うんだけど
今回のネタはあくまで欲求だと思うので(笑)

ここはやっぱり焼肉で!

ぶひおが居たときは月1で焼肉行ってたんですけど
今は一人暮らしなので、ランチで昼間金剛山に行くくらいです。
淋しい・・・・。

ちなみにぶひおと行く焼肉屋は、近所のGAJAです。
安いしお店も広いし、駐車場も広いからすっかりここばかり。
それにビールがすごく安いので、ぶひおにはありがたいのです。

以前、奮発して行ったすすきのの焼肉世界チャンピオン美味しかったなあ。
あそこは特別な日に行くのです。
今年は結婚記念日に行きたかったけど、3月のぶひおは帰省できないので
GWに行こうかなと思っています生?

そういえば最近、回転寿司もさっぱり行ってないな~鮪

近いうち実家帰って、寿司おごってもらうかな(笑)

知恵子と行光の行きつけのお寿司屋さん(回らない寿司です)が
お手頃価格なのに美味しくてすごくオススメなの!

なんと、にぎってる大将は女性!
わたしの1,2つくらい上の方で、男前でカッコイイの(笑)
民家の中にぽつんとある個人経営のお店なのですが

小樽で食べる寿司よりよほど美味しいと思う。
小樽の寿司は観光地だからか、高いよね。

知恵子と行光の出没率が高いので、道南方面の人は注意(笑)
あ、お店知りたかったらこっそりメールください(笑)