ネイル。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

ぶひおの親友W君の奥様と、わたし同じ会社で働いてて
会社でも私生活でも超仲良しなのですが
(ちなみに旦那同士もラブラブです。あいつら付き合ってるかもしれん・笑

わたしのセルフネイルを見て、おそろいにしてほしい!と言われたので
先日、W君が出張で居ない夜に、遊びに行ってネイルしてあげました。

$つぶやきぶひこ。
わたしのネイルと全く同じ色、ストーンの配置も一緒です(笑)

会社でも、おそろいのネイルで隣同士で仕事してます。
いつの間にかすっかり、周りのみんなからは「相方」とされてます(笑)

ぶひおが帰省したらまた4人で飲み行こうね~

ちなみに指が不思議なのは、わたしのために豚足をイメージしてるそうです。