BIG | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? ブログネタ:6億円手に入れるなら働く?それとも「BIG」? 参加中

BIG。

つーかわたしみたいな駄主婦が6億稼ぐとか無理だし(笑)

ぶひおだったら一生の間に稼いでくるかもしれないけど
わたしみたいな無資格小太りには無理ですわ(笑)

億単位になったらもう一攫千金狙うよねえ。

宝くじはちょくちょく買ってるけど、なかなか当たらないけどね(笑)

ちなみにBIGはよく買ってるよ~
月1くらいで買ってるんじゃないかな。
イーバンクに口座開設したから、とても買いやすくなったの~。

でも1回に買うのが1口~3口くらいと、みみちい買い方なので
当たらないのかもしれないな(笑)

当選者データみたら、みんな10口とか買ってるもんね。

そういえば年末ジャンボ、換金に行ってないわ~
っていっても300円だけど(笑)

くじ運は悪いほうじゃないと思うんだけどなあ。

でも宝くじ当たっても絶対誰にも言わないんだ(笑)
もしかしたらぶひおにも言わないかもしれない。

で、こっそり住宅ローン返済しちゃう。

宝くじで当たったお金って税金かからないんだよね?
それなら自宅にタンス貯金だろうか(笑)

なんか噂によると、宝くじ当たった瞬間に
宗教団体から勧誘とか寄付の話が来るって本当なんですかね?(笑)

それウザイなあ(笑)

最高6億円くじ!森三中のキャッツアイは「BIG」★