見つかった。 | つぶやきぶひこ+お嬢。

つぶやきぶひこ+お嬢。

「ぶひ日記」別館。 
三十路とお嬢の間抜けな日々を垂れ流し更新中。
最近はお嬢の育児記録ブログ。
コスメと食べ歩きの本家 http://buhiko.dreamlog.jp/

結局あれから、カフェを10時に出て、大丸へ行きました。


買うかどうかは別問題! とりあえずチェックはしなくっちゃ!


・・・などとつぶやきつつ、まずはジルへ。  


結局まんまとチークを買い (え?

そしてジルを出て、タイツ売り場を通過しようとしたら・・・・・・



ぴよちゃんに遭遇する!!(笑) ∑('д')




朝カフェのブログ記事を見て、もしかしたら大丸にいるかもしれないと思ったそうだ。

わたしの、あの記事へ込めた秘密のメッセージ 


「これから大丸行くからね~暇だったらよろしく」  というのを敏感に察知していた。

(込めんな、そんなメッセージ




ぴより・・・おそろしい子!(白目) 笑





それにしてもわたしの行動範囲はほんと把握されてるな・・・・。