薬弾くことなく完食ラブ

昨日の朝まで薬切れる頃に
お腹の縫い目が赤くなっていたのですが、
今朝は赤みがひいていて一安心の
ノアママです。



皆さまおはようございます。
お立ち寄りお読み下さり
ありがとうございますニコニコ

ただノアさんの縫い目に沿った
皮膚の盛り上がり(腫れ)はそのままです。

こちらも様子見ですおねがい

お迎え初日の顔を写真で見るたび
「目元のむくみが凄い」

あ、目閉じて行っちゃいましたえー

最近ノアママがスマホかざすと
「ノアタントラチェナイパグ
プィと逃げるようになってきましたびっくり
かわいこちゃん、是非とも
撮りたいのですが…えー

こちらは昨日のノアさん。
ほんとは大人しくしている時期
なのでしょうが、ノアさんお構い無し。
帰って来た日から普段通り暴れましたキョロキョロ

蹴っている時はお腹の傷も丸見えなので、
苦手な方は飛ばして下さいませ。
毎日トータル5回ほどですかね。

長いと15分位この調子で蹴られるわ
ガウガウされます口笛

それが今朝はブヒレスを5分で終え、
早々に寝入りましてニヤリ

カメラレンズを自撮りにしてみました。

「ッチッパグ
モノクロだと貫禄出ますね…


血走ってますね…ガーン

膝枕開始からもう一時間半過ぎたので、
そろそろ起こします口笛

最後に今朝のノアさんお腹を公開。

ここまでお読み下さり
ありがとうございました爆笑