久々に(笑) | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

どぉも~、たなかです。

あたし、11/2に12歳の誕生日迎えました。

ここんとこすっかり寝てる時間が増えちゃって、朝ご飯の時間は確実に

寝てます。

でもね、夜ご飯はガッツリ食べて、少ないと姐ぇに「足りん」って

ギャン鳴きして催促してます。

こんな毎日です。

病院に行く時、お出掛け時はハイパーだよ。

直ぐ疲れちゃうみたいだけどね、あはは~。

 

BECHA BULLさんが「クリスマスイベント」やるよ~♪

期間は12/5 20:00~12/8 23:00まで。

☆リバーシブルペアルック☆

・多頭飼いちゃん達

・仲良しちゃん達

・一人で色違いのお洋服を楽しみたい~

・一人で形違いのお洋服を着たくて~

リバーシブルセットにて販売です。

あたしも着てるんだけど、肌触り良くてイイよ~。

 

BECHA BULLさん、今回もあざ~す!!価格です。

リバーシブル一枚セット

・タンク2枚で4,000円

・ラグラン2枚で5,000円

・タンク1枚/ラグラン1枚で4,500円

全て税込み~!!

 

生地はこんな感じで、この中から選んで貰うんだけど

リブはBECHA BULLさんが柄に合わせて選んでくれます♪

柄は違うけど

お友達とお揃いって可愛い☆

一人で色違い着るのも可愛いし、お友達と色違いで着るのも可愛いし

色々楽しんじゃって~。

 

詳しくは、BECHA BULLさんにて。

 

あたし、今日はサラサラ生地のドット柄着てます♪

 

ほじゃ・・