連休 | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

あっつい!!

も~、暑過ぎだわ・・

暑過ぎだで、少しの時間しかお出掛け出来ない。

ちょっとのお出掛けでも嬉しいよ~

どぉも、たなかです☆

 

連休①日目は

あたしのオヤツやご飯買いにペットショップへ。

やったぁ☆

お出掛け~って、喜んだけど

やっぱ眠いのよ。

くわわわわ~ぁ。

着いたら起きるから、しくよろ~みたいな・・

 

いっぱい買い物して終了。

大好きなカフェ行きたいな~と思って、向かったら「やっとらん」

残念・・・

寝て帰りました・・・

姐ぇは、ネイルに行きました・・・

今回のテーマは「梅雨」

梅雨=紫・・・らしく。

好き☆

って言ってたわ(笑)

 

連休②日目は

NYして、病院行ってきました。

病院は「オゾンガス」です。

呼ばれるの待ってる・・

体重は安定してるでしょ♪

食欲旺盛であたしは元気です、そしてオゾンガス注入で

もっと元気に成っちゃうよ~!!!

でもね、姐ぇが「腰ヤバ」らしい。

何ヶ月に一度、ビッグウェーブがの激痛走るのよ・・

でもでもでもでも~

お家帰って、姐ぇは洗濯です。

 

そして、早い時間から呑み始めた姐ぇ・・

腰痛MAXらしいけど呑めちゃう。

味無しキューリを食べてたのを

横取りしちゃったよ♪

美味し♪♪♪

 

ほじゃね~、たなかでした☆

おやすみなさい。

みんな~

暑さ対策してね、もうヒエヒエグッズ要だよ!!!