元気なんだけど | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

あたし、超元気だよ。

アンチノール+オゾン様々・・な気がするよ~

どぉも、たなかです。

毎日②、ハイパーに遊んでるよ。

コアリズムだってやっちゃう位(笑)

姐ぇに叱られますが・・・

あたし、元気なんだけどさぁ~

見てよ!!

顔痒くて、搔きすぎて出血。

背中もボッコボコでジュクジュク。膿皮症のせいだ!!

今日は休みなので、朝病院へ。

軽くお散歩してから行ってきたよ。

顔赤いです・・。

病院着いて、体重は「13.80」キロと安定。

目は「白内障」+右目の充血有り・・

これは確実に顔が痒くて搔いてしまったと思われる。

白内障の目薬は継続的に点して+炎症を抑える目薬処方されたよ。

ボディチェックでは「お薬始めましょうね」って、またあの「激ニガ薬」が始まるのです。

今日も「オゾンガス注入」

ガス注入すると、2日後が一番調子いい♪

病院終わって帰宅。

いつもの様にあたしは姐ぇの膝の上で寝る~!!

帰宅してしばしお昼寝。

2時間位寝たかな~、突然姐ぇに抱き抱えられ

NYに拉致られました。

今日は3度も洗ったよ!!

あたし、そんなに「汚い?」

体中カサブタだらけだったから~みたいです。

すっきりんこ~♪

オヤツ待ち待ち~。

今日は「チーズ」

いっぱい食べれますよ~、あたし。

3粒しか貰えんかったわ(泣)

 

今週の「たなか服」です。

この後、姐ぇは眼科行ってアレルギーらしく

点眼薬処方された。

姐ぇも目薬生活です。

 

ほじゃ★

おやすみ~、たなかでした。