シャインクール | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

どぉも、たなかです。

ここ最近、めちゃ暑い気がする~!!

あたし、先週膀胱炎でNY禁だったんだぁ・・

出血は2日間で止まったけど1週間は要注意って事で・

凄くな~い??

膀胱炎は2日で完治したの♪

だからNYしたよ~!!

NY終わったら即寝しちゃた♪

あたし、最近右目調子悪くてね~。

結膜炎なの。朝起きると目脂が酷いのです・・・。

取り合えずたなは「目薬」で様子見」だよ~

 

今日は姐ぇ休みで、朝んぽ~

この後は病院も行って、いつものオゾンと肛門腺・・

花粉飛んでる??事をめちゃ気にして

姐ぇ、ほぼ毎日お洋服着替えたよ~

先週のたな服です。

あ~カワイイ♪

ってか、ここんとこマジ暑いよね・・

そこで・・・

みんなにお勧めしたいのが

「ドライメッシュ」生地だよ!!!

夏にガンガン水遊びしてもシャインクール=ドライメッシュ生地は平気だよ。

お洋洋服直ぐ乾くよっ。

NY後や、水遊びした時に使えるアイテムです。

おやすみ~☆